※出張BBQの場合はこちら
Q 注文の方法は?
Aホームページのカートからのご注文、またはお電話でのご注文を承ります。BBQ機材との併用も可能です。
Q 何日借りても同じ金額でしょうか?
Aレンタル期間は、基本的に1日間となっておりますが、イベントの前日に配達も可能ですのでご注文時に配達日時の備考欄に返却希望日時ご記入下さい。別途お見積り致します。
Q キャンセルはできますか?
Aキャンセルに関しての連絡は、電話のみ受け付け致します。キャンセル料金につきまして、ご予約日から前日まで、機材レンタルは50%、食材は全額となります。当日は、全額をいただきます。全てのご理由が対象となります。
Q 注文後、最短で発送は何日後でしょうか?
A在庫などにもよりますが、機材は3日程度、食材は10日程度となります。
Q レンタル商品を受取、回収時間の指定はできますか?
A受取、回収は、9:00~21:00で時間指定は可能です。ご注文時に配達日時の入力フォームにご記入下さい。鉄板や油は30分程度冷ましてお渡しください。廃油、ごみの回収は、別途料金がかかります。
Q レンタル期間を延長することはできますか?
A延長をご希望のお客様は、事前にご相談ください。
Q イベント会場へ直接配達はできますか?
A配達は可能です。イベント主催者から、荷物の持込許可をいただいてください。イベント会場の住所、イベント名称、受取人様のお名前、連絡携帯番号をご注文時に入力してください。
Q レンタル商品を注文してから、何の連絡もありませんが?
Aホームページからのご注文には、お客様が「注文確定」ボタンを押していただくと同時に自動返信メールが届きます。ご注文確定連絡が届かない場合、何らかのトラブルが発生している可能性がありますので、大変お手数ですが弊社までお電話をお願い致します。
Q レンタル商品が途中で壊れてしまったら、どうなりますか?
A普通に使用して破損した場合には、お電話にてご連絡下さい。多少の傷や汚れなども問題ありません。 但し、明らかな不注意による破損や紛失に関しましては、実費でのご請求となります。
Q 領収書、請求書、納品書の発行はできますか?
A発行可能でございます。必要な方はカート内の備考欄にご記入ください。