デート感覚でバーベキューするなら柏の葉公園。土日は人気が高く予約でいっぱいになるので平日が狙い目。
Jリーグ 柏レイソルのスタジアムと同じ敷地内にある公園です。広い公園の真ん中にバーベキュー場があります。区画予約が必要ですが、人気のスポットのため、土日は早くから予約が埋まるようなので、早めの予約をお勧めします。会場は大きな池の真横にあり、開放感たっぷり。水遊びもできます。大人はリラックスでき、子供は池で大はしゃぎ。充実した時間が過ごせそうです。400本の桜があり、木で出来た砦や、池でスワンボートで楽しめます。
図書館・ギャラリー・会議場・広間など比較的静かな環境。特に内露地は情緒があり、小間ではお茶を楽しんだりできます。
設置、火おこしから、片付け、ゴミの回収まで、手ぶらでBBQを楽しみたい方は、「満福出張BBQ千葉」まで、ご連絡下さい。
満福出張BBQ千葉 TEL:090-5777-2563